猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「ひだかの風になる」

kurokoshusaru2008-11-29

 先週の勤労感謝の日
ひだか茂平マラソンを走って来ました。

 皆様からの応援を胸に頑張ってきました!
スタート2時間前には会場到着、会場も昨年以上の
盛り上がりでスタッフ皆様のご苦労が伺えます。

 受付を済ませコース確認に行くと
何とコース変更です。何度もイメージして
レースプランも考えてましたが、
モロくもイメージが崩れてしまいました(苦笑)

 いつも通り楽しんで、楽しんでと言い聞かせ
アップも程々にスタートしました。

 のんびりとした田舎の空気感を気持ちよく
感じながら歩を進めます。スタッフの皆さんや地元の皆様
からの応援に元気づけられます。ブログの皆様からの応援も
苦しくなってから大きな励みになり終盤やや失速しましたが、
ベストで走りきれました。微風でしたが気持ちよく風を
感じて来ました。

 スタッフの皆様、地元の皆様、ランナーの皆様ありがとうございました!
ブログの皆様ありがとうございました!

冬も近づきましたね。体調万全、装備万全で
山行を楽しみましょう!