猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「朝霧湖マラソン」

kurokoshusaru2009-05-09

 今週に入り夏日が続く毎日ですが
昨日父の田植えが終わりました。
 一日中手伝いは出来ませんでしたが、
出勤前に苗を田んぼに運んだり少しは
役に立てたようです。

 今年もGWは仕事でしたが、3日の憲法記念日
愛媛県西予市野村町の朝霧湖マラソンに参加して来ました。

 今年で3度目ですが、アップダウンがるタフなコースです。
沿道の沢山の応援を受けスタートしました。昨年のベストには
少し届きませんでしたが、今日のベストは出せたかな!

 強い日差しの中のどかな風景を感じながらは
ホント気持ちの良いものです。今年の大会はスタッフの
中学生が特に元気良く、すがすがしく元気を沢山頂きました。

 花粉症を含め体調があまり良くなかったのですが、
気持ちの良い野村町の風景とスタッフを含め沿道からの
沢山の応援で無事完走が出来ました。
 ありがとうございました。

 秋までは大会も無いので又日々自然を風を
感じて楽しいランニングを続けて行きたいと
思います。

 父にもひとまず田植えご苦労様でした。
今年も豊作になります様に〜