猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 打ち上がる

とらっくよさこいbyちふれ

 6月20日からはじまった
とらっくよさこいの練習は
昨日全行程を無事終えました。


◆感謝感謝
 今年は天気に恵まれて
練習は一日も中止することなく
これは天が味方になんてのは
手前勝手な妄想か(笑)



◆新たな気持ち
 今年とらっくよさこい
昨年までの母体法人が離れ
クラブチームとしてスタートする。
                       
それが現実となったのは
ちふれ」さんを筆頭に
多くの支援声援があったから。



◆繋々(つながる)
 そんな新たなスタートは
応援して下さった皆様へのお返し。


                          
でもそのためには一人一人が
祭りを楽しまなくてはいけない。
不幸な人は人を幸せに出来ないからね。
              
 明日からよさこい本祭がはじまる
みんな楽しんで良い笑顔を振る舞い
いい色取って最高の恩返しをするぜよ!



 さあさあ150人心一つにして
とらっくよさこいbyちふれ 行くぜよ!!

                            
                       


          


一緒によいさっ!
    ほいさっ!!やろうぜや (^o^)