猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「馬路の風になる」

kurokoshusaru2008-10-18

 お久しぶりです。日中は暑さの残る高知です。
遅くなりましたが、
5日に第17回おらが村心臓やぶりフルマラソン
参加してきました。

 昨夜から降り続く雨は回復する気配も無く
馬路に向かうも雨足は衰えません。

 雨降る中一斉にスタートです。
昨年の両太股痙攣を思い、30kmまでは少し自重しながら
歩を進めます。
 
 今年は雨の中開催で、スタッフ皆様のご苦労を考えると
感謝の気持ちで一杯でした。村民の方達も雨の中変わらず
応援して頂き、お顔をしかっり拝見しながら一つ一つの笑顔から
その都度元気を沢山頂き感慨深いレースとなりました。

 ヒンヤリとした馬路の風を体中で感じながら、
すれ違うランナーやスタッフ、村民の皆さん
今日はありがとうと心で念じ、気持の良い時間
が後数?で終わる寂しさを感じました。

 トラブルもなく馬路の自然と皆様から元気を貰い、
力を出し切れた達成感と感謝で小さなガッツポーズで
ベストで完走できました。
 ありがとうございました。又帰って来ます!


 「店長米」当選者発表!!
 お待たせ致しました。
 「店長米」ご応募本当にありがとうございました。

 今回の当選者の方です。
  
  T.Sさん
  
  神奈川県   sanaeさん

  兵庫県    Y.Tさん

 おめでとうございます。
 「店長米」は、おって発送いたします。
 もうしばらくお待ち下さいね。
 ありがとうございました。