猿板

遊山黒子衆SARUの記録

高遠桜色2009 集い山笑う

高遠に咲く

 桜咲く信濃路に集う
関東ブロガー皆さんの
花見に寄せて頂きました。
◆心持ち寄る
 ずらっと並んだ御神酒の数々に
江戸っ子たちがこの宴に寄せる
並々ならぬ意気込みを感じました。
       blog Rankingへ
 そして皆さん持ち寄った料理に
土佐から山猟師Kさんの猪や
鯖鮓の山海の幸もお邪魔して。

◆頂き物
 家族と言ってくれたロビン。
そして彼女の元に集まった仲間は
山が結んだご縁であり
山神様からの頂き物。
 
 何を学習するでなく
とぼとぼ山を歩いてきた半生。
でも山やってて本当に良かったと
思えた週末でした。

◆ありがとう
師匠、監督、emiさん、まきくまさん
K林さん、U太君、木曽駒さん、食う寝るさん
たけさん、飼い猫さん、えいじさん、つばささん
hiroさん、輝子さん、やまおんなさん、ゆきさん、
ヨシさん、ちさんマンさん

 こんな辺境の妖怪を
温かく迎えてくれてありがとう。
 そしてこれからも宜しくお願いします。

              ほろ酔いの足もと軽し春の風 良寛