猿板

遊山黒子衆SARUの記録

剱山へ紅葉狩り 和む

頂上の祠

 雲一つない澄み切った空
そして穏やかな風抜ける山頂
こんな気持ちのいい休日は
そうあるものではありません。
◆穏やかな休日
 多くの登山者や行楽客で
山頂はとても賑やかでした。
そして今夏キャンセルが続いた
山小屋も満員御礼で良かったね (^0^)/

              
◆心交わす
 山神様もお待ちかね。
一緒に御神酒を頂きましょう(笑)



土佐の秋の幸をお土産に


              
和宏さんは豚汁を置き土産
 これからシーズンですねぇ d(^o^)



◆かえり道
 楽しい時は短く感じるもの。
来週は孫たちを連れて来ますから。



「こんな穏やかな日も
       あるがやねぇ」


                
これから山頂部は
冬の眠りに入って行く。



 今冬は雪が多そうですね。
みんな気をつけて
また来る冬と遊ぼうね。


 では行って来ます。


             


  帰るのはそこ晩秋の大きな木  坪内稔典