猿板

遊山黒子衆SARUの記録

nobuさんと剱遊山 はじまり

お祭り男

 blogをとおして
彼女とご主人のことを
ずっと知っていました。
 でも今日初めまして。


 昨年ご主人を看取られ
お母様の元で暮らし始めたnobuさんとの
ご主人がいらっしゃる頃からずっと
お誘いしていた遊山の日が来ました。

 tochikoはあいにく出張で
今日は私一人のお出迎えですが
明日はtochikoも和宏さんも
上がってきますから

今宵は四国の神の山の天辺で
お月様でも眺めながら



私と同じお祭り男だった
ご主人のお話を聞かせて下さい。


           
 ずっと貴女のお越しを
みんなでお待ちしていました。


 来てくれて本当にありがとう。



                            山に石積んでかへりぬ夏休  矢島渚男