猿板

遊山黒子衆SARUの記録

雨予報の遊山 静かな時

山神様

 あれは山神様だよね?
 「こんな事するのは
    外にはおりゃせんぞ」
階段直しを笑顔でしていらっしゃる。


◆居場所へ帰る
 雨の日は山小屋が良い。
そして今月3回目の剱山
今年の夏はそれほど
雨の週末が続いたんですね。

◆それぞれの時間
 ここはほんとうに
落ち着くことが出来る
私たちの居場所になりましたね。
               
私はエンヤさん聞いて日記を書いて
tochikoは・・・気持ち良さそうに
もう寝ています(笑)



和宏さんは一服しながら
山神様との会話を楽しんでいる。


                    
そんなそれぞれの楽しみ方があるって
本当に贅沢で幸せな事だと思います。
 ありがたい ありがたい。



◆秋の空
 今日は多忙なtochikoは
和宏さんと日帰り遊山で
私だけお泊まりです。
 行ってらっしゃ〜い (^0^)/


     


 さぁ〜てと・・・
お風呂が沸くまで
ひと寝入りするかぁ・・・ (^o^)




                




  去るものは去りまた充ちて秋の空  飯田龍太