猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 祭のあと

とらっくよさこいbyちふれ

「○○競演場って
  こんなに盛り上がってた?」
どの会場に入ってもそう思うほど
私達への声援が多い様に感じた。


◆夢が集うところ
 今年参加した206チーム
それぞれ夢と努力を持って臨み
それぞれの結果と得たものがあり
私は次への確かな手応えを掴んだ。



◆夢を頂いたこと
 私にはある踊り子からメールが届き
それが今までで一番のメダルだと感じた。



 「お疲れ様でした!
  今年も沢山、心の拠り所になってくれて
  ありがとうございました。
                             
   ちひ兄がいてくれて練習も
  本番も楽しく、良かったです。



  整列した時に地方の前でちひ兄が煽ると
  場が温まり、観衆の掴みはOK!
  ってなるのが本当に好きで、
  ものすごく安堵感をもらってます。」



 本当にありがとう。
ちひ兄はこれからも
チームを守る狛犬で頑張るきね。
 さあ次のステージへ行くぜよ!!
                      



                                         ふるさとの波音高き祭かな  鈴木真砂女