猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2015 本祭初日

とらっくよさこいbyちふれ地方車

 今初日を終えて帰宅しました。
とらっくよさこいちふれ)は初出場で
本部審査場に入れず大賞は狙えませんが
確かな手応えを感じることが出来ました。
◆梅ヶ辻競演場
 本日は踊り疲れて(吞み?)
しかもカメラを壊してしまって・・・
tochikoの写真だけのご報告で m(_ _)m


                     

◆枡形競演場
            

万々競演場
                     

はりまや橋競演場
 「とらっく!待ちよったで!!」
本日沢山の嬉しいご声援を頂きました。



本当にありがとうございました。


                 
◆中央公園競演場
 明日はおそらく感動の打ち上げになり
日記は書けないかもしれません。



 さあさあ
明日もやり切るために
もう寝るぜよw


                   


 皆様おやすみなさい m(_ _)m