猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 暑夏

合歓木

 

 残花のネムノキが美しい吉野川沿い
深い緑の谷から
いっせいに蝉の音が聞こえ始めました。


 今年は蝉の順番がないねぇ(笑)


 森では
心配していた登山道も特に崩れはなく




 ヤマアジサイ
空に向かって伸びをしているようでした。



 いつものヒュッテに着けば
家のように寛ぎ
後は下るだけ(笑)



            



人に会いに行く遊山だから
これで満足



 笹原は
夏の花が咲き初め



              


見上げれば夏の雲が
スケールの大きさとコントラストで眩しい
剣の一日でした。



                     あるときは一木に凝り夏の雲  原裕