猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  国見山

kurokoshusaru2016-11-04

やっと、一緒に行けた山行きは国見山。
河童ちゃんと和弘さん、さっちゃんと私の4人。

和弘さんが
「この前いったのが、2009年やき、7年ぶりやね」

もうあれから7年もたってるなんて…。
正直驚きました。




久しぶりやき大丈夫かな…。

心配だったけど
ゆっくり、ゆっくりおしゃべりしながら。


北岳はきつかったね。よく登れたよね…」「雪の三嶺も死にそうやったね…」


落ち葉の音が気持ちいい。



小屋でのお昼は豪華でびっくり!

和弘さんありがとう。
ムカゴ飯もステーキもとってもおいしかった。




ゆっくり、ゆっくり時間が過ぎて…。





「またいくぞ」「…また来年やね(笑)」