猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 岳人 SARU見参!!

kurokoshusaru2008-07-18

今月発売の岳人に全国区に肩を並べ、
SARUとっておきの沢「物部川」が紹介されました。


 すごい!!ついに全国区(笑)


目次のページ4枚のうち河童の写真が


3枚も登場しております。

そして中ページ、「やすらぎの渓」に、遊山黒子衆SARU
河童の原稿が載っています。


 四国もこんなに良いところだぞと。

皆さまぜひ見てくださいね。




■40万キリ番当選者発表!!
 お待たせ致しました。
40万キリ番ご応募本当にありがとうございました。

今回の当選者の方です。

 ●店長賞/猿板限定旨い米「店長米」は 詩織さん
 ●tochiko賞/土佐から全国へ「山下野菜セット」は シナモンさん
 ●八田賞/山岳四季カレンダー2009+αは 自然の囁きさん
 ●魔王賞/土佐のランナー御用達「スーパーごっくん」 は  91さん
 ●河童賞/土佐の酒と肴「明神水産タタキ&地酒セット」は 食う寝るさんだ〜すさん
 ●ち い賞: うどんデビュー記念「讃岐うどん」  次回へ
 ●和宏賞/四国山地の銘菓「霧の森大福」 は ジジの母さん
 ●TUWAMONOは さるやさんに決定いたしました。

 ちい賞/うどんデビュー記念「讃岐うどん」 は次回へ持ち越しとなりました。


 おめでとうございます。
賞品の方は、おって発送いたします。
もうしばらくお待ち下さいね。

 これからもSARU
私たちらしいブログを目指してがんばります!!

 河童ちゃん、がんばれ〜!!