猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  ワタシのカメラは河童のおさがり!!

kurokoshusaru2007-11-16

昨夜は、河童とtochikoと3人でいつものレストランで待ち合わせ。

   



実は今日、河童がカメラを新調。

ワタシは、いままで河童さんが愛用していたカメラを譲り受けることに。

 

このカメラは、河童と共に、色んな所を駆けめぐりました。
このブログの写真も、北岳やいろんな過酷な気象条件の中での山行撮影…
そして、ウイグルまでいったすごいカメラなのです。

何万回シャッターを切ったことか…(笑)
思い出の多い、ホントに多いカメラなのです。

河童ちゃん大切に使い切るね!!




さあ、今日もマスターにおまかせメニューで宴が始まります。


ワインでかんぱーい!!



次から次へ料理が運ばれてきますが、
なかなか食べるところにいかない…。

今日は2台のカメラがあるのだ。

撮影!撮影!



河童新調カメラ撮影



おさがりカメラちい撮影


美味しい料理を目の前に撮影しまくりの二人でした(笑)


しっかりお料理もいただきました!!