猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひと言 秋の風になりたい

kurokoshusaru2007-11-17

 平野部はもうすぐ冬と言うのに
今週の高知は日中25℃をこえるぽかぽか陽気です。
忙しくなり遊山も行けてない店長ですが、
冬山に向け日々出来ることを実践あるのみです。


 雪の少なくなってる四国の山ですが
来るべき時に備え店長的日々精進です(笑)

  秋山もどんどん行きたいのですが
週一の休みでは中々・・・(苦笑)

 木曜日に河童さんと共に
自宅から鷲尾山まで軽くトレイルランに出かけて来ました。
行きなれた場所ですが、
やっぱり山に入ると気持ち良さを感じられますね。
雄大な太平洋を目にし高知って良いなぁ〜と再認識!

  レポは後日詳しく報告しますね。
 
 日々のランニングも
走りのバランスを考え足の運び肘の引きなど注意しながら
リラックスしたフォームに少しでも近づける様に・・・・
何事も小さい事の積み重ねが
結果に繋がってくると嬉しく思いますね。


 来週の金曜日は
今年のランニング締めくくりで
魔王先生と「ひだか茂平マラソン大会」(ハーフ)に参加してきます。
高知市から30分くらいの村ですが
大会運営関係者や日高村に感謝しながら気持ちよく走って来たいと思います。・・・ワクワク!