猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「朝霧湖マラソンに向け・・・」

萌える

 春爛漫。草花や木々も
もりもり元気な今日この頃ですが
ゴールデンウイークも関係なく
仕事の店長です(苦笑)
 遊山への想いがつのる中、
唯一の解消で日に日に走距離が増えてます(笑)
 さていよいよ5月3日は
愛媛県野村町の朝霧湖マラソンです。
どんな風景や香りが感じられるのかワクワクであり、
今回は転勤先が近くの為
花粉症からの復活!魔王先生と一緒に参加です。
 みかん山を走り込んでるみたいで、
先日も5分/kmのペースで行こうとメールが届きました(苦笑)
 店長的に気温も暑そうだし今回のんびり計画でしたが、
年齢的に大先輩の魔王先生には逆らえません(笑)
よっしゃ!とスイッチを入れ替え
坂道走を増やしてます。

 乗りに乗っている魔王先生に何処までついていけるか?(苦笑)
野村町の空気をおもっきり吸って来たいと思います。