猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記   150000キリ番発表!!

kurokoshusaru2007-04-27

魔王様復活でコメント炸裂!
ハイテンションで盛り上がってましたね、猿板一週間。


遅ればせながらこの場をかりて、

魔王様、お誕生日おめでとうございます!!



さて、本題(笑)


150000キリ番の発表です。

最後の1枚、「赤SARU-T]は…じゃ〜〜〜ん(すでにおわかりでしょうが)

sanaeさんが見事ゲットされました!!

おめでとうございま〜す!!


猿板広報室長に大抜擢?!ですね<コメントより>


かなり、激戦だったようです。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


さあ、いよいよゴールデンウィークに入りますね!!


猿は何処へ…

blog Rankingへ