猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ただいま帰りました。

駐車場の隅っこ

 「お疲れさまぁ〜!」
23:30岐阜県のいつものSA着。
明日は待ちに待った仲間との再会です。
◆700kmを駆けて
 「眠れるかなぁ〜。」
でも今宵はYEBISUで乾杯して
頑張って寝るしかありませんね(笑)

◆いざ名山へ
 紅葉真っ直中の四国を発て
こちら中山道も紅葉の盛りでした。
10年に一度と言われる今年の色合いも
土佐と木曽が同じ時期ってのも変な感じですね。

 さて今回の遊山に集まった仲間は
きぬさん、えいじさん、食うちゃん、Yちゃん
みんなblogで繋がった居心地良い仲間達。
そして向かった山は岐阜の「ある低山」でした。

でもね。この山に片道700km遙々訪れ
登った人はそんなにいないだろうけど
これがどうして中々良い山だったんだなぁ〜♪

                                               みんなありがとう!