猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 週末河童ちゃん遠征

kurokoshusaru2010-11-12

本日河童とtochikoはブログでつながった仲間のもとへ
長野へ遠征にでかけて行きました。
今頃はもう高速にのっているかな?
私はなかなか時間が合わなく、最近はもっぱらお留守番ですが。


先週の土曜日は下の姪っ子の音楽会でした。
これで小学校の音楽会は最後になります。
来年からは、ふたりとも中学生…。

いまや背の高さも追いついてきてるし、
足なんて私より大きい…。
あともう少しになった小学校生活、
楽しんでね〜。


今週は、商店街のHP用の写真を撮って
端から端へ…。撮影をしていました。


そして月曜日には、坂本龍馬祭のイベントに今年最後の
よさこい参加です。
今回は踊り子ででます!!!
踊り大丈夫かな…心配。