猿板

遊山黒子衆SARUの記録

木曽の熱い夏2009 木馬引き大会

木馬引き全国大会

 中央アルプス最高峰
木曽駒ケ岳の懐「上松町
美しい山里に歓声響く夏まつりは
2年前から私達の居場所になりました。
木曽路の祭
 まつりのメインイベントは
ひのき香る林業の町らしい
「木馬引き全国大会」です。

◆Aチームとして                              blog Rankingへ
 木曽駒荘で結ばれた仲間「木曽駒JOY」は
今年は3チームでこの大会に臨みました。

 木曽駒JOY Aチーム
Y棒、Y棒弟、木曽駒三男、河童、店長の
「Y・猿連合軍」の目標は勿論「優勝」
      
 2年前の初参加で掴んだ感触で
今年万全の作戦で向かったはずが・・・・。
        
         
 言い訳はしません。

 でもこの結果は
  きっと来年へ繋がる。

 2009年7月25日
   2分25秒50 16位

                     私達の熱い夏は終わりました。
◆表彰式
 競技が終わって表彰式。
1〜3位まで賞金ですが
全参加チームに行き渡る
参加賞がともかく凄い!

地元のスポンサーから寄せられた
順位関係なく配られる賞品の数々・・・。

木曽駒JOY今年も沢山頂きましたよ (^0^)/

◆鎮める時
 木曽駒荘の宴の前に汗を流し身体を鎮める。
結果は結果です。
今は参加できた満足感が
湯船いっぱいに広がっています。