猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「広がる笑顔の輪」

kurokoshusaru2009-08-01

 梅雨明けも間近と思いますが、
不安定な天気の高知です。

 楽しい沢山の思い出から早くも一週間が
過ぎました。初遠征となる木曽の上松町「木馬引き大会」
木曽駒荘での宴会などなど・・・

 初めて訪れた木曽は自然豊かで一時の
滞在でしたが身体中にすんなり心地よさが
染み渡り自然と笑顔になり、温泉に浸かって笑顔
お蕎麦を食べて笑顔、人との出会いでまた笑顔

 木曽路に広がった笑顔の輪・・・
また来年も帰ってきたいと思います。

 真っ先にぶっ倒れた木馬引き
想像以上でした〜また来年です!

 木曽の風景や温泉、笑顔で出会った皆様
沢山の思いでありがとうございました。

ブログからのご縁でこれからも笑顔の輪が
どんどん広がって行ければ良いですね。