猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな木馬引き 今年もありがとう

ひのきの里

 ひのきの里で開かれる
木馬引き大会は今年で22回目。

今年は木曽駒JOYから出場する
大阪のアウトドアチームPAOに
猫娘と参加させていただきました。

お久しぶりですも
はじめましてでも
同じロープを握り木馬を引けば
すぐに生まれる連帯感。

今年は頼もしい感じ?
あれ?山ガールちゃうの〜(^_^;)
 駒ちゃーん
話ちゃうやんっ(爆)
って・・皆さん力強かったなぁ
 ハンパな格好ですんません・・^^;
木馬引きは全身運動
チームワークが試される最後のコーナーでは
わっせわっせ声を掛け合いながらのゴール(^_^)v

今年も楽しい思い出をありがとうございましたー!
木曽路の心
 木曽駒さんには
深夜のお迎えから疲れを癒す宿をお借りしたり
大会当日の何からなにまで
木曽の姉さんに甘えてばかりでした。

そして上松町の温かな人柄と
美味しい食べ物、檜香る空気には
いつもながら癒されました。

                
木曽駒荘での
薫田さんの美味しい料理の数々

語らい合う幸せな時間は矢のように過ぎて行きましたが

来年もきっと帰ります。
ありがとう ございました。

                           綱引や双峰の神みそなはす  石井露月