猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 うるう年

kurokoshusaru2008-02-29

うるう年の今年。
今日は、4年に一度の2月29日ですね。

ネットを見ていたら
「うるう年2月29日生まれの人は
毎年いつが誕生日なのですか。」という質問がありました。

どうなんでしょうか…?

●いの町
この前のブログに引き続き
高知市いの町のお話しです。

3月1日、2日と「かみの町いの ひな祭り2008」と
いうイベントがあります。

これはチラシなんですが、

blog Rankingへ

私は当日、会場で配るパンフレットの中面の
イラストマップの
お仕事をさせていただいています。

お時間のある方はぜひ…。


●おからと白ごまのパウンドケーキ

キチキチの新しい「別バラスイーツ」試作品。
しっとりとした感じのケーキで
ごまの風味がしっかりしています。

今日、HP「食楽図鑑」に掲載していただくための
撮影をしました。

奥にちょこっと見えているのは
さくら弁当に入る
「チョコレートとあんこの羊羹 さくら漬け添え」



そして、春が待ち遠しい、うちの「籠ねこ」…