猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「雪山総集編かな・・・」

kurokoshusaru2008-03-01

 今日から三月です。
梅の花も満開で、
連日ポカポカ陽気の高知です。

 先月の雪山遊山が名残惜しく
店長チョイスの写真をお届けしたいと思います。

 ここ数年稀に見る積雪で、
トレースの無い雪面を一歩一歩踏みしめ、

静かなモノトーンの風景に溶け込めた事が鮮明に思い出されます。
又思い出のページが増えたようですね(苦笑)

 後、何度か残雪の風景にも会いに行ければ良いな〜(笑)

  日に日に暖かさもましてくると
俄然ランニングが気持ち良く感じられます。

 これからの季節草木の変化が楽しめ、
走るのもますますモチベーションがアップです。
ランニングも頑張ったぶんだけ身体の変化が体感できています。

 3月4月5月と昨年同様のレースを予定していますが、
身体のメンテナンスも怠り無く
故障をしない様に春のレースを迎えたいと思います。

 頑張りましょう!頑張りましょう!頑張りましょう!・・・自己暗示(苦笑)