猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 居場所と縁と

三嶺の紅葉

通いなれた山域の
季節の変化を追うのは心の贅沢
私達のデカザックの中身は
幸せいっぱいでした。

☆今年の一期一会 

自然は毎年同じ顔を見せてはくれません。

赤く染まっている木もあれば

夏の猛暑や渇水が堪えたのか
枯れてしまっている木々も目につきました。

それもこれも今年の一期一会
そこに身を置くだけで満足なのは
自然の中に包まれているからでしょうね。

☆嬉しい再会 
今週はいつも同じ笑顔で寛げる
京都のお友達が来高した嬉しい日がありました。
 =居酒屋「楽」=
京都左京区で素敵な酒楽屋を営まれているご夫婦。
マスターの出身地でもある
土佐に帰省の際は
いつも一緒にかんぱーい(^o^)!

今回は私達のお気に入りの居場所
「きたじ」でお迎え♪

「きたじ」のおんちゃんの
気合いの入った土佐料理と女将さんの笑顔で
時間を忘れる程楽しいお酒でした。

次は京都でね〜♪