猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 古の道で

帰り道

 厳しい寒風と厚い雲の中にあっても
大和の山々はどこまでも深く
美しい冬の風景を見せてくれました。
☆道が始まる
 神々の山からは豊かで美しい水が恵む
前夜祭からノックアウトされてしまった奈良の新酒(笑)

普段あまり飲まない日本酒にもつい手が伸び
良い酔い〜の前夜祭でした。

☆帰る道
 聖域から心満たされた帰り道。
温泉の後には至福のdahanお勧めコースへ。
国道沿いにある小さなお店。

手作りこんにゃくのおでんは
大きな煮物って感じ   ^^;
でもちょっとピリッとした
しっかり大地に根付いた味でした。

☆春に向う道

オオイヌフグリが春の訪れを告げる
神々の山に囲まれた国のまほろばに友と居る。

素敵な仲間との縁も繋がって
温かい懐の中で包まれた週末でした。

               菜の花の暮れてなほある水明かり 長谷川素逝