猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 雨の午後

kurokoshusaru2009-07-03

今日は、午後からザーっと雨が降り始めました。

昨夜は、河童、tochiko、店長と私で
saruのいつものお店「きたじ」で
約1,000kmかけて土佐へ遊びにきてくれた
食う寝るさんと乾杯でした。

縁はホントに嬉しいですね。
楽しい一晩でした。
ありがとうございました。

※肝心の写真を私は写すのを忘れていました…。
その模様は、後日…


さて、本日夜は、近隣商店街の方たちと
会合&懇親会があります。

万々の祝賀会もいよいよ来週となりました。
そして明日からはよさこいも練習開始だし…。

なんだかバタバタと忙しい週末です。