猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 120万アクセスありがとう (^O^)/

ありがとう

 今日で2827話になった
遊山黒子衆SARUのブログ「猿板」も
120万アクセスを迎える事が出来ました。


 でも河童ちゃんもよく書いてきたねぇ(笑)


  それではキリ番当選者発表です!!


◆河童のお気に入り賞


 神奈川県にお住まいのKOさんに
河童が至ったPacks PEAKの一つ
ARC'TERYXの銘Packを贈ります。
 これで貴方も全天候型クライマーです d(^o^)



◆tochikoの春のお供賞


 東京都にお住まいのKKさんに
ARC'TERYXのSebring-18を贈ります。
可愛い春色Packにお弁当を詰めて
お花見にでもお出かけ下さいね。


                 


◆岩と雪賞


 岐阜県にお住まいのTNさんに
土佐限定patagoniaのCanvas Bagを贈ります。
山や買い物のお供に是非お持ち下さい。


        



◆JUSTキリ番


 当方の不具合で受信出来なかった
当選者から応募がありました。良かった(^o^)


          
 200万カウントを踏まれた
川崎市にお住まいのSIさんには
猿板のもう一つの流れ「日々のくらし」を楽しくする品を
本日の個展で選んできますのでもう少しお待ち下さいね。


 ありがとうございました(^0^)/



◆そして改めまして
 ここまで来る事が出来たのも
ずっと支えて下さった皆さまのお陰です。


 SARU一同を代表してお礼を申し上げると共に
これからも猿板を宜しくお願いいたしますm(_ _)m