猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「清流が待っている・・・」

kurokoshusaru2009-07-04

 梅雨明けももうすぐでしょうか、
ジメジメムシムシと不快な毎日です。
雨も降ったり止んだりと落ち着かない天気ですね。

                                    blog Rankingへ

 7月と言えば沢登りの季節ですが
今年は雨も少なくまだ沢に行けてません(泣)。

 この季節になると豊富な水量の沢が恋しく
なってきます。緑に覆われた沢は時折時間が
止まった様な風景と流れる水音に心洗われ
飽きることがありません。

 暑い日差しの中木々の木陰に包まれ
冷たく気持ちの良い水に包まれ、身体も心も
洗われて・・・夏はやっぱり沢ですね!
(2008 安野尾より)

 この時期ならではの極上の遊山へ・・・
本日の仕事ですが、頑張った分だけ今年も
心地よい風景に出会えたらいいなぁ〜