猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「春のかおりがしました」

kurokoshusaru2009-03-14

 こんにちは、昨夜の大雨が
嘘のように午後から晴れ渡りました。

 春一番を思わせる少し冷たい風が吹き荒れています。
仕事の合間をぬって休憩でランニングに出かけました。

 鏡川の堤防から筆山に向け変わらぬ風景を眺めながら、
ソメイヨシノの蕾もどんどん膨らんでいます。

 
気持ちの良い日差しと冷たい強風を肌で感じながらの
ランニングは格別です。ジーンと良い気持ち!

風が運んでくるのか、ポカポカ日差しのせいでしょうか、
身体中で春の薫りを感じプチ遊山気分でした。


 
一週間後にマラソンも控えてますが、先月ほどの緊張は無く
今日感じた様に春の気持の良い風に乗りふわ〜ふわ〜と
乗っかって宿毛花へんろラソンを楽しみたいと思います。

 今週のお休みは久しぶりに遊山に出かけてきました。
信仰の山へ歴史や文化を感じ静かにのんびりと古くからある
参道を元気を頂きながら一歩一歩・・・つづく!