猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 そして1週間…

kurokoshusaru2009-03-13

慌ただしかった2月…。
今日やっと仕事が落ち着いてきました。
この2〜3週間で色んな仕事をしました。
チラシ、情報誌、店舗のロゴデザイン、
案内板のデザイン、ホームページ、
イベントの展示パネル等々…

そして昨年12月からずっと行っていた
アンケート調査の仕事も昨日やっとラストの1社に…。

計75社あまりまわったかな…。

最後はいの町の宿泊施設でした。                      blog Rankingへ



この日はお天気にもよくて、
時間にも少し余裕があったので
ちょっとドライブ気分。

しかし、アポ取りがたいへんでしたね…(涙)


さて、今夜は「キチキチ」はチョコレート工場です!

明日の幼稚園の卒園用お弁当につく
デザート作り!!
何屋さんなのか…わからない…(笑)

 ところで今日、

観測史上最速でソメイヨシノが咲いたって!

  四国の桜たちも

     もうすぐなのかなぁ


                     さまざまの事 おもひ出す桜かな  芭蕉