猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「明日は、今季初レース!」

kurokoshusaru2008-03-08

 春の陽気も日に日にまして来てますが、
今日も仕事の店長です。

 明日は今季初レースの
第29回テレビ高知健康マラソン(14Km)に参加です。
天気も良いみたいで
春の香りを身体一杯にあびて走って来たいと思います。

 昨年まではお客様の伴走でのんびりペースでしたが、
今年は皆さん不参加の為
日頃の成果を出し切りたいと考えています。
魔王先生も一緒に参加ですが、
各自のペース配分で完走を目指し、
4分/kmペースを目標で頑張ってまいります。
・・・最後まで持つのか不安はありますが(苦笑)
ファイトイッパツ!です!

 明日からになりますが、
今週の休みに河童さんと共に行きなれた山に行って来ました。
blog Rankingへ

やはり今年の四国は積雪が多く、予想どうりとは行かず
・・・明日からのご報告で!
では皆さん気持ちの良い週末を!

・・・童心に帰ります。