猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいのお仕事日記 小児病棟の壁面イラスト完成

kurokoshusaru2008-03-07

前にもブログに書いた
小児病棟のイラストが完成しました。


                               blog Rankingへ

県外のお仕事だったので、まだ実物は私もみていないのですが
仕事を依頼していただいた建築事務所より
写真を送っていただきました。

私はこんな大きなサイズでの作業はできないので
パソコン画面での想像しながらの製作でした。


私が描いたものは平面だったけど、
所々レリーフ(半立体)になっていたりとか
楽しい感じに仕上がっていました。



半年かかったかな…。


これで少しでも、入院している子どもたちが
楽しい毎日を送ってくれたら嬉しいです。