猿板

遊山黒子衆SARUの記録

猿板お休みのお知らせ

kurokoshusaru2017-03-19

 河童とtochikoは春のお江戸遊山に発ちましたので
猿板は水曜日までお休みします。

 今回も関東の仲間との交流があるとのことで
二人の心の肥やしになっているんだろうなぁって思います。

 山も通ってこそ見える風景があると河童は言う。
今回はどんな風景に出会うことが出来るのか。
私も楽しみにしているよ。行ってらっしゃぁ〜い(^0^)/

キチキチは、この連休は春の色々な集まりのお弁当で
大忙し…。

まだ、お花見まではいってないけど
春は、行事がたくさんあってご注文が多い季節です。

皆さんの特別な日に、ココロに残るお弁当を
お届け出来たらウレシイな!!