猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「雪山へ行きたい・・・」

kurokoshusaru2009-01-17

 本日少し寒さも和らいだ高知です。
昨日までは、この冬一番の寒さでした。
四国の山々も白く雪化粧された様ですね。

 ついつい過去の雪画像を見る
機会が多くなってしまいます。
澄み渡る空気の中自然と一体になる瞬間がたまりません!


 
雪の風景を思い日々起伏コースを走り込み!
準備は万端、今年もガッツリ雪山遊山と静かな雪山遊山
楽しみたいな〜。

 2月〜4月にかけ月一でフルマラソンも控えています。
故障が無いようにランニングも気持ちよく頑張りたいと思います。
 冬山真っ盛り安全快適な冬山遊山を楽しみましょう。

 50万カウントのキリ番も近づいて来ました。
お楽しみ景品は後日発表があると思いますが、
沢山のご応募お待ちしています!

(2007 画像よりイメージ)