猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 秋に向かって 

kurokoshusaru2007-10-20

 紅葉も待ちどうしく、
走る距離が伸びてる店長です(苦笑)
走ってばかりはいられません、
冬バージョンの店長になるには少々苦労しそうです。
頑張るぞー!

 今週の気になるアイテム紹介です。
ストレッチでタイトなベースレイヤーです。
 秋は寒暖の差が激しくなり、
レイヤードシステムにも苦労する季節です。
過度な防寒が必要ないこの季節のポイントは「防風性」ですね。
そこで一枚あれば便利なのがこのアイテム。

 軽く薄い防風速乾性のあるこの様なシェルは
ザックの外ポケットにもすっぽり収まり
山だけでなく寒い季節のランニングでも活用できます。
このフィットしたラインはタウンでも活躍しそうですね。

           patagonia M's Coolweather Zip-Neck

 店長が行くも来週やっと山の予定が決まり、
どんな自然からのメッセージを感じ取れるのか今からワクワクしています
(最近ランニングブログ的な店長、バッチリ紅葉を報告したいと思います)

 (紅葉のphotoは一昨年です) 
 紅葉の変化は早く毎日でも山に行きたいですね。
思うより行動で、お弁当を持って紅葉遊山へ!