猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言

kurokoshusaru2006-11-04

三連休皆さん、秋の山を満喫されてる事だと思います。
仕事も忙しくなってきた店長ですが、ここの所遊山にいけてないですが、
冬山に向けてのトレーニングがもっぱらの日課になっています。
歳も歳だから体調管理を怠ると目に見えて体力が低下します、
これから冬に向け夏場より5kgの体重増を目指します。

何もせずに暴飲暴食でだらだら過ごすと半月でクリアー出来そうですが(笑)
動ける身体を維持し体重増はなかなか難しいです。
ちなみに昨年は2〜3kg増に終わりました(泣)
お陰で少しウエアーに頼ってしまいました。
食事の量を増やし、身体への吸収を良くする為に筋力トレーニン
も増やし、尚持久力の向上をはかり走る距離も増やしています。
さあどんな身体になるのか期待しつつ!

余り専門知識は無いのですが、いろいろ試しながら身体作りに励んでます。
ウエアー等の装備も年々より良くなっており、ホンと快適になって来ているけど
私の考えるより快適には、身体の装備も手抜きは出来ません。
今年の四国は、どの様な冬景色を見せてくれるのか!
心身共に準備万端が目下の目標です。


blog Rankingへ