猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 三連休に!

kurokoshusaru2006-11-03

今日から三連休の方も多いのでは?
このお休みはお天気の方も良さそうですね。

今日はキチキチ(妹のお店)のお弁当を配達に
南国市〜香南市(旧赤岡町)に車を走らせました。

お届け先はスポーツセンター。
いや〜まさに「スポーツの秋」っですね!!


南国市の保育園、幼稚園の父兄が集まって
スポーツ大会をしている会場へ配達を終え
次の配達先、香南市へ…配達、配達>>>



とそんなことより、この三連休に
某有名山ブログのあの方が四国に!!!遊びに来てくださいます。
我々SARU一同、会えるのをホントに楽しみにしてます。
四国妖怪、全力をあげてお待ちしていますね。
たっぷりと四国を楽しんで帰ってもらわないと…ね、河童さん。


ブログを始めて山が好きな色んな方とネットを通じて知り合いになれて

会うって…なんかちょっとドキドキしますね…。

さあ、とっとと仕事終わらせて…(^o^)/


blog Rankingへ 明日最終は田野町へ集合です