猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 真っ直ぐな道

長田釜揚げ

 私の愛する讃岐のうどん達は
試行錯誤の賜物でしょうが
その志すものは変わらず
真っ直ぐな道にあるように思います。
◆Grand-pathで
 日曜日はGrand-pathのイベントへ。
ちょうど展示会から帰ったオーナー岡は
「来期のARC'TERYXも良いぞ」

彼の言う「良い」とは                       blog Rankingへ
「変わっていない」事だと感じました。

◆一貫した姿勢
 今年のARC'TERYXの売れ行きは
「彼らだけの力ではない」という事は
岡と私の意見の一致するところ。

 今、売れているからと言って
これからもそうである保証はない。
それも解っているよと思わせる
来期のラインナップであったようです。
  VELOX ZIP NECK
◆道は単純で
 自らの遭難や友人の死など
山で痛い目に会ってきた岡と私は
道具の大切さを痛感しています。
  CIERZO 35
これからも利益だけに走ることなく
道具屋としての姿勢を貫こうとする
孤高とも言えるメーカーとSHOPに
出来るかぎりの応援を続けたい。
  AC2
◆真っ直ぐがいい
 それは自然に近づこうとする
自らの身を守るだけでなく
この世界の活性化に繋がると
私は考えています。
  tochiko 行くぞ!