猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 衣替え

衣替え

 春は自然の衣替えの季節。
猿の相棒Grand-pathも
春の色に変わりつつあります。
◆春夏物入荷中
 私の愛するARC'TERYXのザックも
無雪期に向かってより軽く
色も軽やかなの新色が・・・。
いかん、物欲がぁ・・・・(苦笑)

◆SOTO飯
 今月のGrand-pathSOTO飯は
いつも好評の中国のお母さんお父さんの水餃子です。

作るも食べるも参加自由なSOTO飯は
街の避難小屋の縁日です。

本場中国の手作り家庭料理。
本物を越えるものはありませんね(笑)

◆八ちゃんの写真展
 八ちゃんの写真展も衣替えです。
今回のテーマは「厳冬石鎚天狗岳
期間は5月上旬までの予定。

愛する山に通い詰めた
孤高のカメラマンが切り取った
神が造る変幻自在な一期一会が
Grand-pathの2階で待っています。

                   故郷やどちらを見ても山笑ふ  正岡子規