猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「店長のマグカップ」

kurokoshusaru2009-01-24

 今週末も良い感じで寒波が来ています。
昨日から四国の山々も雪が降ってると思われます。

 先週からの雪山へ行きたい思いは募るばかり
F09展示会の為先週、今週と未だ雪山遊山の予定は
未定です(泣!)

 今日は題名通り「店長のマグカップ」ついて
愛媛県砥部焼きで雑な絵柄は手書きです。
日夜フル稼働で思い起こせば、16年も使っています。
    blog Rankingへ

 非常に丈夫な焼き物で台所からの落下も数知れず、
かける事なく愛用しています。日々使ってる物ですが
最近ふと長い年月を共に過ごしてるマグカップ
 感謝の気持とこれからもよろしく!
大事に使って行きたいと思います。

 道具も含めてですが、大事に使い
思い出が沢山詰まって行けば良いかな〜と思った一日でした。

 遅くなってますが店長冬の風景をなるだけ
早くお届けしたいと思います。もうしばらくお待ちを・・・