猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ありがとう! 50万キリ番

kurokoshusaru2009-01-23

50万キリ番に参加していただいた皆さまありがとうございます。

昨夜、河童宅にて抽選会&お食事会を行いました。

     blog Rankingへ

(私もまぜて…by三吉)

抽選会は、仕事が終わるのが遅い店長を待ってから,
ということでまずは食事を…。

今日はお鍋。
寒い日が続いていたので暖まります。

ワインなどもいただきなら…、店長到着を待ちます。


50万キリ番に乾杯!!



★さあ、キリ番抽選会!!

ブログを見てくださっている皆さま。
猿板も50万を迎えることができました。
ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて抽選させていただきました。


★当選者発表!!


和宏賞:立目ポンカンは、さるやさま    


店長賞:エア座布団+お米は、トシちゃんさま    


ちい賞:マイ箸は、和歌山Nさま     


tochiko賞:お弁当箱は、ごんたくん♪さま     


河童賞:SIGGボトルは、うざみさま        


Grand-path賞:ペツルは、おまゆげさま       


TUWAMONO賞:アークは、食う寝るさんだ〜すさま     

SARUセット 徳島 MNさま

に決まりました!!

後日発送いたします。
もうしばらくお待ち下さい。

最後に全員で!!