猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ふすま絵の居酒屋

kurokoshusaru2008-12-12

 忘年会の合間を縫った師走の水曜日。
河童、tochiko、店長と私の4人で待ち合わせ
ふすま絵を描いた居酒屋へ行って来ました。

オープンして かれこれ
1ヶ月くらいはたつと思うのですが
なかなか行く機会がありませんでした。

さて、どんな感じに仕上がっているでしょう…。
今回は、これを見に行くのが目的…。

ここは全部個室なんですね。
出来上がりは、こんな感じでした。

     blog Rankingへ

各部屋へ続く廊下はあまり広くないのに、
ふすまを見にでたり入ったり写真撮ったり…と。


やっと落ち着いて、お疲れ様〜、乾杯!!

久しぶりに一緒に飲むね…。
今日はありがとう!!

お料理はこんな感じでした。


河童と店長は、山へ行っての帰りでした。


最後に店長にスクワットを習って

本日は修了…とあいなりました(笑)