猿板

遊山黒子衆SARUの記録

「30万記念最強キリ番」抽選結果発表

saru

 全国から沢山の方に
ご参加いただいた「30万記念キリ番
各感謝の品について
メンバーで審査、抽選を行い
つぎの方々に贈る事となりましたm(__)m
◆メンバーから
1.店長から
 「店長produceキャップ」を
 宇都宮市にお住まいのS.Nさん
 blog Rankingへ
2.ちいから
 ちいデザインの高知発「おやじアイス」を
 ごんたさん

3.和宏さんから
 好評だった「冬眠ヤマネ」の写真を使ったオリジナルグッズを
 たけぱぱさん

4.八田さんから
 八田さんの写真集「山岳四季」と
 八田さんの属する全日本山岳写真家協会の
 写真集「山稜2007」を2冊セットで
 食う寝るさんだ〜すさん

5.tochikoの母から
 里山で大豆から育てた「手作りお味噌」を
 つくだにさん

 それぞれ贈らせて頂きます。
◆メーカーグッズ
 今回はパタゴニアのロゴ入りグッズを
 えいじさんに贈ります。

グランパースから
 SARUの相棒グランパースから
使い勝手の良い「Hobo」の“PATHFINDER”chest bag
肌触りの良い「MONTURA」“COLLAR ALASKA CAP”
をセットで贈る方は
ロビンさんに決定しました。

◆TUWAMONO
 そしてSARU「TUWAMONO」認定アイテム
ARC'TERYX:Acrux 40の当選者は
小太り親方さんに決定しました。
 SARUが選んだ強者に好奇心を詰め込んで
野山を駆けめぐってくださいね。
 そしてSARUとのコラボもお願いします。

 <感謝の品はご準備出来次第発送しますので少々お時間を下さいm(__)m>
 今回惜しくも外された方も
次回キリ番にご参加して頂きますようお願い申し上げます。
 ありがとうございました。
◆相棒Grand pathと愛するSARU達へ
 みんなそれぞれに忙しい中を
心と時間を持ち寄ってくれてありがとう。
後は皆さんに発送すればお祭りは終わりです。
もう一頑張りしたら「反省会」でお疲れ様しよう。
 そしてこれからもSARUは「持ち寄り」と「なかよく」と
「ありがとう」で行こうね!
 愚河童より