猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童とtochikoは遠征へ

kurokoshusaru2018-04-28

GWが明日から始まりますね。
お休みのとれる方は9日間!?の大型連休です。

河童とTochikoは遠征へ旅立ちました。
久しぶりに書き込みします。

私はGWを避け、先週週末にお休みをいただき
母と妹と3人で、少しゆっくりしようと
香川県へ行ってきました。

温泉へ入り、美味しい物を食べて飲んで…。
帰りには金比羅さんへ立ち寄り、お参りしてきました。
ちょっとリフレッシュできたかな。

これからの季節、お弁当を持って出かけるのにもよい季節ですよね。
キチキチのお弁当も、一緒にいかがでしょうか。