猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 春の三連休

kurokoshusaru2016-03-18

お久しぶりです。
今日はあいにくの雨になってしまいましたね…。

この春の三連休に河童とtochikoは
のぞみちゃんと共に甲斐の国へ出陣しました。

今回も甲斐や関東の仲間と合流し
新しい仲間との出会いが待っている様です。

3人をどんな春の風景が迎えてくれるのかなぁ?
日記は火曜日から再開になる予定です。


ところで土佐はこれから花見シーズン突入
キチキチも忙しくなってきます。
といっても3月はお花見前から、ずっと忙しくさせて頂いています。

卒園のお弁当や企業様、学校関係など色々と
ご注文をいただいております。

気持のいい季節になってきました。

お弁当をもって、どこかにでかけてみませんか。