猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 が=ん…

kurokoshusaru2010-05-21

今日インクがなくなったので、新しいのに取り替えたら
プリンターがどうにも動かなくなりました。
複合機なので、FAXが困る…。

修理に出したら結構かかるし、その間FAXがない…。

急遽買ってきました。。。
壊れたのは古いパソコンにつながっていた分なので
新しいパソコンへデータも移動中だし…
これでちょっと新しいプリンター購入を考えようと思っています。

今週早々、よさこいの衣装が仕上がってきました。
すぐに募集用のチラシを作成!来週にはできあがってきます。

(先に公開!)
今年はちょっと渋めの和調でいきます。
もう全体のイメージはできたので、地方車、うちわ、Tシャツの
デザインもだいたい決まってきました。


先週の土曜日は姪っ子(妹の方)のBIRTHDAYでした。

あっという間に、おっきくなって…(笑)。
今年は小学生最後の年、がんばってね。