猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 大型連休も終わり…そして

kurokoshusaru2009-09-25

このお休みは、思ってたほど仕事も動かず、
どこへも行ったりはしなかったのですが、
少しゆっくりとはできました。

よさこいのスタッフや踊り子さんたちと
ちょっとしたバーベキューをしたり…


今年中学に入った姪っ子の運動会を見に行ったり…          

彼女は吹奏楽でトランペットを吹いています!!
実は私も中学・高校と吹奏楽でトランペットでした!!
学校はちがうけど、やり始めてまだ何ヶ月なのにこんなにできたかな〜
などと関心してしまいました。

  がんばれ〜。

あと8月からず〜と考えていた仕事に使うパソコンを
やっと今日発注しました。。

これでまた働かないと…ですが。

月末には新しいMacが届きます。楽しみです〜
サクサクっと、作業効率もアップ!!するでしょうか!