猿板

遊山黒子衆SARUの記録

それ行け!!関西ブロガー西熊編 起

kaji&beyond

 猿板で繋がったbeyondkaji、MYK。
やっと四国の山に案内する時が来て
tochi姉と河童兄はとっても嬉しかったぞ!
◆SARUの四国
 この大好きな大阪の兄弟達に
最初に会わせたかったのは
勿論、三嶺を囲む西熊の森でした。

◆変わる予感
 メンバーの遊山から始まった猿板も
年を追うごとにメンバー以外の方々と
遊山を共にする機会が増えて来ました。

 また登山に限らずアウトドア自体
スタイルが変わりつつある昨今。
出会う人達それぞれのスタイルにふれて
SARUも変わって行く予感がしています。

◆新しい流れ
 そして新しいメンバーだと思っている
この関西の兄弟や仲間達と共に
四国も含めた関西の山やフィールドを
私達で伝えることが出来たらいいなって思っています。

 いつもの林道から森に入る。
「良い森っすねぇ〜(嬉々)」  「でかっ!」
初めての四国の山を喜んでいる君たちを
四国の山神も喜ん迎えているよ。 きっと(笑)

                     小春日や杖一本の旅心  村越化石