猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「秋のお供に〜」

kurokoshusaru2009-09-11

 9月も2週目に入りめっきりセミも静かになり
朝晩過ごしやすくなりましたね。
 
 今週父の稲刈りも無事終了しました。
帰ってから米袋を倉庫に運ぶ手伝いも終わり
父には一時ゆっくりしてもらいたいですね。

 季節の移り変わりと共にお店の方も
秋冬商品が続々と入荷しています。

 秋の遊山に向けお役立ちアイテムを〜
以前も紹介やキリ番懸賞品になった
エアー座布団です。別メーカーですが
より軽量コンパクトで厚みが増しクッション性
が良いです。山にも勿論ですが、行楽シーズン
いろいろと役立ちそうです。                   blog Rankingへ

 テント泊やキャンプに
軽量LEDランタン、アウトドアブランド
なのでご存じの方も多いと思います。
今シーズンからバッテリーキットも
展開し色々と利用場所も多くなりそうですね。
 秋の夜長〜虫の音色で読書でもいかがでしょうか?

 連休ももうすぐですね。
安全快適に素敵な出会いがあります様に〜!